♪ひだまりこんさぁーと♪

| | コメント(2)

ご入居者のN様が、集会室で「♪ひだまりこんさぁーと♪」を開催されました。すばらしい温かい歌声で表情豊かに歌い上げるN様、そして時に夢見る少女から過ぎ去りし日を想うおばあちゃんまでを演じられて笑いもあふれるこんさぁーとになりました。

IMG_2943 - low.jpgIMG_3017low.jpgIMG_3032low.jpg

IMG_2997low.jpg

こんさぁーとをやると決めたけど、昨日はどきどきして眠れなかったです(笑)今日はこんなに多くの方にお越しいただけて、笑顔になってもらえてほっとしました。(入居者N.A)

ゆうゆうの里の外で色々活動されているのは知っていましたが、普段お話ししているNさんしか知らなくて。こんなに素敵な声で歌われてる姿に感動しました。Nさんらしさを精いっぱい詰め込んだ温かなこんさぁーとでした。(入居者T.H)

コメント(2)

会場には多くの方が集まり、歌声や演奏、軽快なトークが会場を包み込み、心を揺さぶる感動的なひとときと、笑顔あふれる楽しいひとときが織り成され、参加者の方々にとってかけがえのない思い出となったことでしょう。
職員からも、入居者様の企画力と実行力に感銘を受け、クオリティの高いパフォーマンスに圧倒されましたと喜びの報告がありました。

会場から出てこられた皆さまが楽しかった♪と口々に話しておられました。
私も可能なら参加したかったです。

コメントする

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

Y.O. on ♪ひだまりこんさぁーと♪: 会場から出てこられた
増田 on ♪ひだまりこんさぁーと♪: 会場には多くの方が集