ふみあき写俳集Ⅱ 出版

| | コメント(1)

写真俳句をやっています。もともとの趣味は写真。ただそれだけでは物足りなくなって、句をつけてみた、というのが始まりです。今から6年ほど前にそれまで作りためた写真俳句から何点か選んで、「ふみあき写俳集」という小さな冊子を作りました。亡くなったときの記念の品にでもしたらという感じでしたが、幸い使う機会もなく今日まできました。改めて手元にある新しい写真俳句を整理して作ったのが「ふみあき写俳集Ⅱ」です。いくつか掲載している写真と句を下に紹介します。

DSC_0052 - コピーlow.jpg

白南風やみなと祭りのはじまりだ

DSC_0054 - コピーlow.jpg

秋の暮スマホに届く警戒警報

DSC_1301 - コピーlow.jpg

懐かしき時さんざめく春日差し

よかったら神戸ゆうゆうの里の図書室にも置いていますのでご笑覧ください。

(入居者F.T)

コメント(1)

図書室へ写俳集を見に行かなくては!!

コメントする

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

Y.O. on ふみあき写俳集Ⅱ 出版: 図書室へ写俳集を見に