美しい自然を残したい!~私のカメラライフ~

| | コメント(0)

今年は桜の開花が遅く、今一斉に咲き始めました。それぞれのお部屋から見える「桜の花自慢」があちらこちらで...。朝まで降っていた雨が止んで久しぶりにいいお天気になったので、私もカメラをもって外へ出ました。

DSC09621せいもん2.JPG

ゆうゆうの里自慢の桜並木通りも、今が満開ですよ。素敵でしょ!

DSC09583桜並木.JPG

池のほとりには、つがいのカモが‥‥。もう少ししたら可愛いカルガモの行進が見られることでしょう。

DSC09586かも.JPG

中庭は、洋と和が融合した四季折々の草花が楽しめるお庭です。

DSC09614中庭.JPG

私の部屋の前から見下ろした桜はいかがでしょうか。絵を描くことが趣味なので、写真を撮る時はいつもスケッチの構図も考えています。

DSC09608上から.JPG

これからランチを食べて、午後はスケッチをしようと思います。

(入居者C様)

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント