春爛漫!

| | コメント(0)

中庭の桜が咲きました。桜もきれいですが、桜だけではないんです。あちらこちらに春を見つけました。

IMG_0396なかにわ.JPG

「満開のドウダンツツジ。小さく白い花は、遠くから見るととてもきれいなのよ。」

(入居者T様)

IMG_6869なかにわ2.JPG

「小さくてつり鐘のような形をしていて、近くで見てもかわいいわね。」

(入居者O様・S様)

IMG_6924どうだん.JPG

「見て見て!イロハモミジも、よく見ると花をつけているのよ。」(入居者S様)

IMG_6873もみじ.JPG

「気持ちよく晴れたので少し遠回りして帰ります。足元にすみれを見つけたのよ。かわいいわ。」

(入居者M様)

IMG_6917にわ.JPGIMG_6927すみれ.JPG

「桜があまりきれいなので、桜の下で花見です。」(入居者M様・K様・N様)

IMG_6943さくら.JPG

満開の桜の下のお花見は、その後もにぎやかに続きました。

IMG_6946はなみ.JPG

コメントする

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント