この赤が魅力です

| | コメント(0)

この深紅のスカシユリは珍しい色だと思い、皆さんに見てもらおうとコミュニティセンターに飾ってもらいました。

IMG_7769ゆり3.JPG

「赤の色が素敵ですね。白のカラーとのコントラストも素敵でこの組み合わせは魅力的!」「珍しい色ね。きれいだわ」と、皆さんから声をかけていただき、褒められるとうれしくて。

IMG_7819カラー1.JPGIMG_7813ゆり2.JPG

レンタル畑を借りて、季節の花を育てています。野菜を育てている方が多いですが、私は花派で、どんな花が咲いてくれるのかを想像して、季節の球根を植えるのが楽しみなんです。今年は虫がついたりと苦労もありましたが、農薬を使わず、環境にもやさしく大切に育てています。

IMG_7825はたけ.JPG

私たちの農園が、美しく彩り、豊かに実りますように‥‥(入居者H様)

コメントする

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント