夜空に大輪の花が咲きました!~屋上花火鑑賞会~

| | コメント(0)

今年は、佐倉市の市政70周年を記念して、20,000発プラス70発とパワーアップして繰り広げられた『佐倉花火フェスタ2024』。ゆうゆうの里の屋上にて、毎年恒例の『屋上花火鑑賞会』が行われ、大勢の入居者で賑わいました。

IMG_3649 - コピーはなび0.JPG

当日は、真夏の太陽が降り注ぐ炎天下でしたが、夜は涼しい風が吹き、絶好の花火鑑賞日和で、5号棟の屋上は60名以上の参加となりました。

IMG_8706花火1.JPG

「毎年楽しみにしているの。夜だし、屋上だし、普段会えないお友達にも会えてわくわくしています。」(入居者S様)

「久しぶりに会えてよかったわ。感染対応で、行事やイベントが延期になったりしていたけど、今日は参加できてよかった。」(入居者H様)

IMG_8730花火2.JPG

「結構きれいに見えるのね。やっぱり、テレビで見るのとは違って臨場感を感じます。来てよかった。」(入居者E様)

IMG_8732 - コピーはなび.JPGIMG_8737 - コピーはなび.JPG

その後も、夜空を彩る大輪の花に歓声が上がっていました。

コメントする

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント