大塚国際美術館バスツアー

| | コメント(1)

明石海峡大橋、大鳴門橋を渡って徳島県にある大塚国際美術館にバスツアーで行ってきました。暑い夏の日でも美術館は涼しく過ごせて、見ごたえのある作品が多く楽しいツアーになりました。

IMG_3300low.jpg

IMG_3334low.jpg

自分で見たいところへまず行ってから館内のガイドツアーを利用しました。美術集の図録をみたけど実際に見るとすごいですね。来てよかったです。(入居者 I.T)

初めて来ました。どうせコピーだからと思って評価してなかったけど、来たらとても良かった。ロマネスクを見れたのが収穫です。よくこんな美術館を作ったなと思いました。(入居者 M.O)

何回きてもいいよ。教科書の作品が直に見れて想像以上に綺麗だった。          (入居者 K夫妻)

IMG_3356low.jpg

鳴門鯛会席をいただきました。鯛の兜煮と徳島県産の阿波鶏がとても美味しかったです。(入居者 M.Y) 

コメント(1)

楽しい時間を過ごされて何よりです♪

コメントする

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

Y.O. on 大塚国際美術館バスツアー: 楽しい時間を過ごされ