音楽のつどい再開♬

| | コメント(0)

IMG_3367mini1.jpg

コロナ期間中、ずっとお休みになっていた「音楽のつどい」ですが、新しい先生をお迎えして念願の再開となりました。集会室では、51名と大勢の皆さんが参加され、懐かしい歌や季節の歌を歌ったり、楽器を鳴らしたりして午後のひとときを一緒に楽しまれました。

IMG_3375mini2.jpg

普段、部屋では歌うことなどないので、久しぶりに思い切り声を出せてよかったわ。(入居者 M.T)

歌は下手だけど、楽しく参加させてもらえた。また来月も楽しみにしています。(入居者 R.F)

生のピアノの伴奏はやっぱりすごくいいわね。気持ちよく歌えるわ。(入居者J.Y)

IMG_3389mini3.jpg

集会室の後、ケアセンター1階のグループルームに場所を移して実施され、ケアセンターの皆さんも、歌や軽い体操を楽しまれました。

コメントする

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント