第41回創立記念ゆうゆう祭 一日目

| | コメント(0)

今日は第41回創立記念ゆうゆう祭の一日目で、午後から式典があり、永年勤続職員の表彰式がありました。

IMG_3463理事長.jpg

理事長挨拶

IMG_3467施設長.jpg

施設長挨拶

IMG_3487恒川様.jpg

ご入居者代表ご挨拶

ご入居者のT様からとても暖かくて心にしみいるスピーチをいただきました。

IMG_3616記念撮影.jpg

表彰者と新人職員の記念撮影

「何十年も職員さんが勤められるということは、それだけ周りの皆さんがいい関係だからよ。私たちも、長年のなじみの職員さんに見守ってもらえるのでとても安心できるわ。ありがとう。」(入居者 K.T)

IMG_3624瀧口様.jpg

式典のあと、約15年前にご入居者有志で作詞した「神戸ゆうゆうの里の歌」を当時をよく知るご入居者T様からご紹介いただき、全員で歌いました。

IMG_0225手品.jpg

その後、職員の出し物タイムで、T職員によるおなじみの手品

IMG_0236マツケン.jpg

そして、施設長を筆頭に新人職員とチーフで特訓したマツケンサンバで盛り上がりました。

「楽しかった!」「職員が出し物をしてくれるのはうれしい!」「誰だかわからなかった。施設長さんと聞いてびっくり!」などたくさんのコメントをいただきました。

コメントする

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント